願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識

願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2010年分
商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  


護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

※頂いた開運体験(御礼のお便り)は、全ては掲載致しておりません。
お礼のお便り、体験談を頂いた方々はご容赦、ご理解下さい。

宝くじ高額当選者の方々:一部抜粋してご紹介
(2002.10.01着)★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です!
(2003.05.07着)★ロト6当選しました。人生大逆転です。(35,037,200円当選)
(2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)

開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 



2010年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
(2010.12.31着)★今年もお世話になりました。
(2010.12.27着)★(ご報告とお礼)クリスマスに彼と復縁出来ました。
(2010.12.03着)★今まで色々な開運商品や護符と呼ばれるものを試しましたが…
(2010.12.01着)★本年中の御礼と護符更新の御願い。
(2010.11.30着)★経営が黒字になって安定してきた事に御礼申し上げます。
(2010.11.25着)★仕事が増えました。
(2010.11.11着)★団地内の悪い人間関係を絶てました。
(2010.11.05着)★彼女が出来た事を御報告いたします。
(2010.10.15着)★これ以上好きになる人と出会う事は無いと思っていましたが…。 その後の報告
(2010.10.12着)★就職試験2社合格の御礼と報告です。
(2010.10.11着)★小さいお店をしていますが、お客さんが増えました。
(2010.10.07着)★父の体調も良好です。ありがとうございました。
(2010.09.25着)★昇進、昇給の成果がありましたので御連絡しました。
(2010.09.11着)★主人が浮気相手と完全に切れたようです。
(2010.09.07着)★夫婦の関係修復が叶いました。
(2010.09.01着)★期限内に230万円という大金が必要でしたが…
(2010.08.29着)★自分の努力でどうにもならない時護符の支えがあって報われた気が…
(2010.08.19着)★悩んでいた職場での人間関係の問題を解消できました。
(2010.08.11着)★恋愛成就出来ました。ありがとうございます。
(2010.08.09着)★色々と恩恵を受けることが出来ました。
(2010.07.31着)★夏のボーナスが今までにないくらい高い評価で査定頂き、金額も多く貰うことができました。
(2010.07.25着)★護符の効果が出ました。運もツキも上昇しています。
(2010.07.11着)★10年の苦しみ、借金が消えて、普通の生活が戻ってきました。
(2010.07.07着)★護符が届いてからあっという間に就職決まりました。ありがとうございました。
(2010.06.30着)★護符が良縁を導いてくれました。
(2010.06.25着)★ロト6一等当選。…その後の近況報告です。
(2010.06.17着)★ズバリと祈願した通りにお客さんが増えました。
(2010.06.13着)★生まれて初めて懸賞で当たりました!!
(2010.05.31着)★元彼と関係修復、復縁が叶いましたので御報告と御礼申します。
(2010.05.25着)★主人の給料(基本給)が月4万3千円の昇給しました。
(2010.05.17着)★護符を頂いてから何かに守られている安心感を感じます。
(2010.05.10着)★迷惑な問題を起こす隣人が転居して平和な生活が戻ってきました。
(2010.04.27着)★片想いが実りました。
(2010.04.15着)★社内の人間関係、トラブル解決。
(2010.04.10着)★新年度から希望していた仕事に配属されました。
(2010.04.03着)★夫の仕事が決まりました。
(2010.03.29着)★身内の国立大学合格、そして思わぬお金が入って来ました。
(2010.03.27着)★転勤希望が叶いました。
(2010.03.17着)★無事に希望の高校へ合格することが出来ました。
(2010.03.03着)★五体満足な女の子を授かりました。
(2010.02.23着)★対人護符と絶縁護符の効果はスゴイですね。
(2010.02.21着)★長男の就職内定の報告と御礼を申し上げます。
(2010.02.15着)★彼との復縁が叶いました。
(2010.02.13着)★宝くじ(ロト6)で4等が当たりました。
(2010.01.27着)★念願のロト6当選報告です。(3等480,300円の当選しました!!)
(2010.01.15着)★条件通りのパート勤務が決まりました。
(2010.01.05着)★入籍の御報告と御礼申し上げます。
(2010.01.01着)★明けましておめでとうございます。


★今年もお世話になりました。
(2010.12.31着)
     
今年も無事に家族皆無事に過ごす事が出来ました事を・・・
 
     東京都   匿名希望 さん  男性(41才)

開運堂 様
今年もお世話になりました。
東京都×× ××です。
正月は帰省しない事になりましたので年末のお忙しい時期になりますが、
今年も無事に家族皆無事に過ごす事が出来ました事をご報告したくメールしました。
黒川様、開運堂の皆様も良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
××


★(ご報告とお礼)クリスマスに彼と復縁出来ました。
(2010.12.27着)
     
一時は音信不通状態とまでなる最悪の事態でしたが・・・
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(26才)

(ご報告とお礼)クリスマスに彼と復縁出来ました。
東京都 ××

えんぎ物屋 開運堂 様
祈願成就しましたので心からお礼申し上げます。
一時は音信不通状態とまでなる最悪の事態でしたが、クリスマスの時に復縁出来ました。
私も心から反省している事を彼も理解してくれました。
本当にありがとうございました。


★今まで色々な開運商品や護符と呼ばれるものを試しましたが…
(2010.12.03着)
     
護符を持ってから明らかに金運やツキが巡ってきた事を実感じてます。

     三重県   匿名希望 さん  男性(41才)

つい先月、天帝十二支守護霊符、怨敵降伏不接符を購入したものです。
護符を持ってから明らかに金運やツキが巡ってきた事を実感じてます。
今まで色々な開運商品や護符と呼ばれるものを試しましたが
効果を感じてきたのは開運堂さんが初めてです。
アドバイスや理論も判りやすくて奥が深いですね。

(付記)
今までネットで色々な開運商品を試しましたが、××、××、××・・・など直ぐに無くなるインチキ?な店を多く経験しました。
実は開運堂さんのサイトも10年以上前から知っていましたが購入は今回が初めてです。
開運堂さんからの届いた護符や細かい説明書やアドバイスを見て、
長くやってるお店、歴史の長いお店は、やっぱり信用出来るお店、本物だなと感じました。


★本年中の御礼と護符更新の御願い。
(2010.12.01着)
     
護符を持つようになって6年ぐらいになるでしょうか。
 
     新潟県   匿名希望 さん  女性(51才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様

本年中の御礼と護符更新の御願い。
本年も大変お世話になりました。
黒川様からから頂く護符を持つようになって6年ぐらいになるでしょうか。
お陰さまで、家族安泰に過ごせるようになっています。
新年の為に、年末年始の御利益還元に肖りたく護符の更新をお願い致します。

※以下、ご相談内容詳細は非表示


★経営が黒字になって安定してきた事に御礼申し上げます。
(2010.11.30着)
     
開業前に友人や他の経営者に方、ほとんど皆から「厳しいよ」って言われていたのですが・・・
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(31才)

開運堂 黒川様
今年の御報告を兼ねて御礼申し上げます。
独立して始めたお店の経営が黒字になって安定してきた事に御礼申し上げます。
開業前に友人や他の経営者に方、ほとんど皆から「厳しいよ」って言われていたのですが、
こんな短期間でお客様が増えて利益が出せるようになったのも黒川様の守護、後押しのお陰と感じています。
アドバイスいただいた通り、これからも一歩ずつやっていこうと思っています。
今後ともお力をお貸し下さい。


★仕事が増えました。
(2010.11.25着)
     
護符を肌身離さず持つようにしてから自信というか、まだまだちっぽけですがオーラも発しているような気もします。
 
     東京都   匿名希望 さん  男性(25才)

黒川先生へ
お世話になってます。××です。
何かと邪魔が入ったり、強い事務所の圧力が掛ったりして思うどおりにならない事も多いですが仕事が増えました。
ファンの方も増えた気がします。
護符を肌身離さず持つようにしてから自信というか、まだまだちっぽけですがオーラも発しているような気もします。
メジャーになれるよう頑張ります。


★団地内の悪い人間関係を絶てました。
(2010.11.11着)
     
以前は出かける事も憂鬱でした。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(37才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
良い方向に問題が解決しましたので御礼申し上げます。
以前より御相談して護符作成して頂いた問題の団地内の悪い人間関係を絶てました。
引っ越そうにも金銭的にも出来ませんでしたので、本当に苦しかったです。
以前は出かける事も憂鬱でした。
苦しみを降ろして下さって、ありがとうございました。
心から感謝しています。


★彼女が出来た事を御報告いたします。
(2010.11.05着)
     
本当に偶然としか言えないタイミングだったので、これが護符の効果?って思いました
 
     神奈川県   匿名希望 さん  男性(32才)

開運度様へ
良縁祈願の護符作成ありがとうございました。
彼女が出来た事を御報告致します。 
何年も前から、こちらのサイトの体験談は見ていたのですが、こんなに効果があるのですね。
護符をもってから2ヶ月ほどした時に中学卒業以来の同級生と偶然にも再会しました。16年ぶりぐらいです。
その彼女の友人が今の彼女です。
再会した事自体が、本当に偶然としか言えないタイミングだったので、
これが護符の効果?って思いました。
今後も、他の相談をするかもしれませんのでよろしくお願いします。

神奈川県××市 ××


★これ以上好きになる人と出会う事は無いと思っていましたが…。 その後の報告
(2010.10.15着)
     
あの後、すぐに彼と結婚して今年で、家族4人になりました。
 
     長崎県   匿名希望 さん  女性(36才)

黒川様 約3年ぶりぐらいになるのでしょうか。
本当にお久しぶりです。長崎の××です。
以前は、困った時ばかりメールしていました。(ゴメンナサイ)
大変お世話になりました。

あの後、すぐに彼と結婚して今年で、家族4人になりました。
子供は男の子と女の子です。
年も近くて子育ては大変で毎日が睡眠不足です。(笑)
だけど、とっても幸せです。
旦那も、優しくてとってもいい人です。

黒川様が苦しい時にくれたアドバイスが、今になって本当に実感できてます。
今の自分を予言されてたみたいです。
スゴイですね。
本当に黒川様に出会っていなかったら、今の私はどうなっていたのかなって?思う事も多々。
これが縁なのですね。

今でも時間の空いた時には開運堂様のサイトを見に来てます。
色々な人の体験談も楽しみにしてます。
最近、上の子が保育園に通うようになって少し余裕が出来たので
感謝の気持ちを込めてメールさせて頂きました。
それでは又何かありましたらご報告させて頂きます。
××

 ※以前掲載のお便り
 (2007.11.10着)★これ以上好きになる人と出会う事は無いと思っていましたが…。


★就職試験2社合格の御礼と報告です。
(2010.10.12着)
     
年齢的にも募集条件や書類選考で駄目な状況でしたので嬉しい悩みです。
 
     鹿児島県   匿名希望 さん  男性(46才)

鹿児島県××市××
就職試験合格祈願護符の作成ありがとうございました。
就職試験2社合格の御礼と報告です。
福岡からUターンしての就職は想像以上に厳しかったのですが
昨日、2社同時合格の連絡を頂き驚いています。
年齢的にも募集条件や書類選考で駄目な状況でしたので、どちらに決めるか嬉しい悩みです。
この頂いた運が続くよう努力するつもりです。
まずはご報告と御礼まで。
ありがとうございました。


★小さいお店をしていますが、お客さんが増えました。
(2010.10.11着)
     
2割は売り上げが増えてる感じです。とても大きいです。
 
           宮城県   匿名希望 さん  女性(59才)

先生、感謝しています。
妹に紹介されて天帝十二支守護霊符と大帝聖円招来符を購入した××です。
小さいお店をしていますがお客さんが増えました。不思議です。
御利益に感謝しております。
2割は売り上げが増えてる感じです。とても大きいです。
うちの店だと、これで十分に貯金が出来ます。
毎朝、感謝の気持ちを忘れず欠かさず手を合わせています。


★父の体調も良好です。ありがとうございました。
(2010.10.07着)
     
担当医の先生も驚くほど回復しています。
 
     静岡県   匿名希望 さん  女性(39才)

父の無病息災祈願の護符を購入しました××というものです。
その節はお世話になりました。
お陰さまで、父の体調も良好です。ありがとうございました。
担当医の先生も驚くほど回復しています。

※祈願成就のお便りありがとうございました。
薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準ずる為、頂いた原文をそのまま表示出来ず
体験者の同意を頂いて一部内容を削除、訂正しています。



★昇進、昇給の成果がありましたので御連絡しました。
(2010.09.25着)
     
辞令を受けた時に「護符の効果???」と一番に頭に浮かびましたし内心驚きました。
 
     大阪府   匿名希望 さん  男性(27才)

護符を7月に購入しました××です。
昇進、昇給の成果がありましたので御連絡しました。
9月付で××に昇進しました。僅かながらですが昇給と手当が上がります。
1年間を目標にしていましたので辞令を受けた時に「護符の効果???」と一番に頭に浮かびましたし
内心驚きました。
貴店の護符は本当に効果がありますね。強力に感じました。
今後も相談にのって頂く事と思いますのでよろしくお願いします。


★主人が浮気相手と完全に切れたようです。
(2010.09.11着)
     
今は毎日家に帰ってきて幸せですが…。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(35才)

黒川様
先日は主人の浮気相手との縁切り祈願をありがとうございました。
お陰さまで主人が浮気相手と完全に切れたようです。
今は毎日家に帰ってきて休みの日も一緒なので幸せですが、若いころから浮気性の男性と結婚したことを少し後悔もしています。
普段は優しくて仕事もまじめにやる人で良い部分もとても多い人なので簡単に離婚も出来ない自分がいて辛いです。
今後も色々とお力をお貸し下さい。


★夫婦の関係修復が叶いました。
(2010.09.07着)
     
以前に夫婦関係改善、修復の祈願をして頂きました。
 
     群馬県   匿名希望 さん  女性(37才)

お世話になっています。群馬県の××です。
以前に夫婦関係改善、修復の祈願をして頂きました。
あれから徐々にですが、夫婦の関係修復が叶いました。
護符の使用方法やアドバイスも、
とてもわかりやすく丁寧に対処して頂き、ありがとうございました。


★期限内に230万円という大金が必要でしたが…
(2010.09.01着)
     
今までの人生の中で最大の危機を乗り越える事が出来ました。
 
     青森県   匿名希望 さん  女性(43才)

開運堂様 黒川先生様へ
この度は、今までの人生の中で最大の危機を乗り越える事が出来ました。
我が家にとっては、期限内に230万円という大金が必要でしたが、思わぬ展開からお金を無事揃える事が出来ました。
詳細は関係者の方に御迷惑が掛るかもしれませんので言えないのですが、
黒川先生様には本当に心から御礼を申し上げます。
御恩は一生忘れません。
ありがとうございました。  ××


★自分の努力でどうにもならない時護符の支えがあって報われた気が…
(2010.08.29着)
     
これが本来の私たち家族の姿であることを実感できて本当に心から嬉しく…
 
     神奈川   匿名希望 さん  女性(35才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
以前、そちらで数枚の護符を購入いたしました
横浜市×区の××と申します。
幼い頃から悩まされてきた父のアルコール依存が護符を購入してこの数ヶ月 いろいろありながらですが
お酒を断ち切ることが出来たようで
父本人も家族皆も 明るく仲良く過ごさせていただいています。
これが本来の私たち家族の姿であることを実感できて
本当に心から嬉しく、先生と御護符との巡り逢いに感謝です。


(2010.09.12着)
えんぎ物屋開運堂 黒川先生
こんにちわ先日 お便りいたしました。横浜市×区の××です。
先日、父がお酒を断って実家がとても落ち着いたことを報告させていただきました

実は妹もうつ症状で長期に休職、治療を行なっていましたが
良い医師とのご縁で顕著に回復し 仕事復帰の準備をしているようで
先生の護符の素晴らしさを本当に実感しました。
生きていると楽しいことばかりではなく辛いことや困難もあります 大切な家族のこと
自分の努力でどうにもならない時護符の支えがあって報われた気がしてなりません。
黒川先生と護符との出逢いに感謝です。
これからも誠実に努力していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
横浜市×区 ××


★悩んでいた職場での人間関係の問題を解消できました。
(2010.08.19着)
     
今の給料の再就職も全く期待も出来ません。おそらく無理なはずです。
 
     岡山県   匿名希望 さん  女性(39才)

えんぎ物屋開運堂 黒川様
岡山県の××と申します。
護符の効果で悩んでいた職場での人間関係の問題を解消できました。
女性ばかりの職場の為、いじめ、悪口、嫌味が絶えず、嫌気がさして何度も辞めようと考えていました。
しかし今の給料の再就職も全く期待も出来ません。おそらく無理なはずです。
護符を頂く前は、朝になると憂鬱な気持ちになっていました。
本当に心から御礼を申し上げます。
今後も、お力をお貸し下さい。
ありがとうございました。


★恋愛成就出来ました。ありがとうございます。
(2010.08.11着)
     
相手が年下ということもあって難しい部分も感じていたのですが、今は彼の方が積極的になってます(笑)
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(33才)

開運堂さま。
少し前に片想いの男性との恋愛成就を祈願して連理懸想通意符を作成して頂きました。
このたび恋愛成就出来ました。ありがとうございます。
最初は相手が年下ということもあって難しい部分も感じていたのですが、今は彼の方が積極的になってます(笑) 
すごい強力な効果の護符を作って頂いた事に感謝します。


★色々と恩恵を受けることが出来ました。
(2010.08.09着)
     
依頼しました当時、闘病や失職、金銭面で悩んでおり、先生にご相談し護符を作っていただきました。
 
     鹿児島県   匿名希望 さん  女性(39才)

黒川錬将様。
ここで書くべきでないかも知れませんが、お礼方々記載させていただきます。
昨年3月に「密教金運向上護符」を作成していただいた、×××町の××と申します。
依頼しました当時、闘病や失職、金銭面で悩んでおり、先生にご相談し護符を作っていただきました。
その後、特に仕事を探していたわけではないのですが知人を介して急に就職が決まったり、
ナンバーズ3で37,900円の当たりを出すなど、色々と恩恵を受けることが出来ました。
本当にありがとうございます。
病気とも相変わらず闘っていて、今の仕事も忙しく体力や精神的にも大変ですが、
今後も平穏に過ごせるようお守りとして今回護符の作成を再びお願いした次第です。
よろしくお願いいたします。長文失礼いたしました。


夏のボーナスが今までにないくらい高い評価で査定頂き、金額も多く貰うことができました。
(2010.07.31着)
     
四つ葉のクローバーの大金運を招く純金箔の額と護符を作成いただきました…。
 
     神奈川県   匿名希望 さん  女性(42才)

四つ葉のクローバーの大金運を招く純金箔の額と護符を作成いただきました××××です。
その節はありがとうございました。
おかげさまで、この夏のボーナスが今までにないくらい高い評価で査定頂き、金額も多く貰うことができました。
短いですが、お礼の言葉まで。


★護符の効果が出ました。運もツキも上昇してます。
(2010.07.25着)
     
知り合いの霊視の人からも散々ひどい事を言われ、ものすごくショックでした。
 
     鹿児島県   匿名希望 さん  男性(27才)

開運堂様へ。
護符の効果が出ました。運もツキも上昇してます。
私は、鹿児島県××というものです。
生まれてからツキは無いほうで運も弱いほうと感じていました。
実は去年に知り合いの霊視の人からも散々ひどい事を言われ、ものすごくショックでした。
それでネットサーフィンをしているときに、関運堂様を見つけました。

一番の願いは、運のいいツキのある人間になりたいと思っていました。
いつもやる事成す事が結果に結びつきません。ひどい時は裏目に出てました。
その為、強運転換護符と天帝十二支守護霊符が僕の中で心に感じたので購入したのですが
想像以上の成果です。
仕事の事、彼女が出来た事、友達が増えた事、トラブルが無くなった事など。
その他も色々な事があるんです。
こうなると自分に自信も余裕も出来るものですね。
護符をこれからも大事にしますので宜しくお願いします。


★10年の苦しみ、借金が消えて、普通の生活が戻ってきました。
(2010.07.11着)
     
夜逃げしてから財産も、住所も健康保険も、友人も無くなってから10年経ちました。
 
     福岡県   匿名希望 さん  男性(46才)

開運堂様、黒川様。
このたび、10年の苦しみ、借金が消えて、普通の生活が戻ってきました。
本当にありがとうございました。
正に開運堂様の護符は私の命、人生を救ってくれました。
夜逃げしてから財産も、住所も健康保険も、友人も無くなってから10年経ちました。
本当に苦しく辛い時でした。諦めずに来れたのは家族への愛情とただ一人の友人と開運堂様、黒川様の力です。
普通に電話に出れる事。深めに帽子をかぶって変装せずに買い物に行ける事。
今、こんな普通の事、些細な事に幸せを感じています。
一言では言い尽くせません。ただただ感謝です。


★護符が届いてからあっという間に就職決まりました。ありがとうございました。
(2010.07.07着)
     
一年近く希望の条件で就職出来なかったのに…
 
     京都府   匿名希望 さん  女性(42才)

先月に就職を祈願して頂いた××と申します。
一年近く希望の条件で就職出来なかったのに護符が届いてからあっという間に就職決まりました。
ありがとうございました。
御利益をすごく感じます。


★護符が良縁を導いてくれました。
(2010..06.30着)
     
離婚歴のある私にとって、最高の出会いと感じています。
 
     宮城県   匿名希望 さん  女性(39才)

開運堂 黒川先生
護符が良縁を導いてくれました。
離婚歴のある私にとって、最高の出会いと感じています。
偶然というか奇跡的なタイミングですので間違いなく護符の効果を感じました。
今の彼と結婚したいと考えています。
今後もお力をお貸し下さい。
ありがとうございました。


★ロト6一等当選。…その後の近況報告です。
(2010.06.25着)
     
余裕があるというのは、先生の言った通りに良い方向に循環するのですね。
 
     関西圏在住   匿名希望 さん  女性(30歳代)

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
お久しぶりです。私の人生を180度変えてくれた黒川先生には、いつも感謝しています。
えんぎ物屋開運堂様のサイトやメルマガも楽しみにしています。

その後の近況報告です。
先生のアドバイスを参考にして家族の生活自体は何も変えていません。(時々プチ贅沢しています)
変わった事は、あれから主人と色々と話し合って一番欲しいと考えていた住宅を購入しました。
現金で購入する事も考えましたが、税金などの事も考えて頭金として一部を入れて残りはローンを組みました。
ローンを組んでも預金は1億円t近くあります。
余裕があるというのは、先生の言った通りに良い方向に循環するのですね。
それと去年は車も念願のハイブリット車(新車)に変えました。夫婦ともに新車も人生初めてです。
燃費がとっても良くて驚いています。
高速道路の1000円乗り放題を利用して家族で九州や東北まで旅行に行ってきました。
少し疲れましたが、とても楽しかったです。

今は宝くじ当選金の事は考えずに給料の範囲内で生活しています。
小さなお店をしてみたいとも思いましたが、欲を出しすぎれば良くないですよね。
子供の事で雑用や行事も多くて、そちらに専念しています。
私には、こちらの方が充実していて合っている気がします(笑)
だけど3〜4年前の私の状態から考えたら、今の生活は時々信じられない感じです。
黒川先生の護符によって一人でも多くの人たちが、幸せになりますように願っています。
××市 ××


     (2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)


★ズバリと祈願した通りにお客さんが増えました。
(2010.06.17着)
     
正直ビックリしています。
 
     大阪府   匿名希望 さん  男性(28才)

護符の効果を感じましたので体験談として御礼致します。
商売繁盛の魔符絵を購入した××です。
ズバリと祈願した通りにお客さんが増えました。
護符からの感覚、効果は本物ですね。
正直ビックリしています。
ありがとうございました。


★生まれて初めて懸賞で当たりました!!


※本画像はお送り頂いた画像を掲載しています。(転載厳禁)
(2010.06.13着)
     
自慢じゃないですが、子供のころから、懸賞やくじなど一度も当たった記憶の無いぐらい、くじ運ありません!
 
     熊本県   匿名希望 さん  女性(33才)

開運堂様
以前に私のお守りとして天帝十二支守護霊符と運気転換護符を作成して頂いた××と申します。
皆様の体験談のようなものでは無いのですが、すばらしい事が起きましたので報告のメールをしました。
実は、生まれて初めて懸賞で当たりました!!

某醤油会社のキャラクターの、ぬいぐるみの懸賞なのですが
子供が応募はがきを見てから、今まで言った事も無いくらい「絶対に欲しい、欲しい」というもので懸賞に応募しました。
全国で300名なので難しいと思っていたのですが見事一発で当選です。
子供は毎日一緒に寝ています。
たぬきのぬいぐるみを抱きしめて寝ている子供の姿を見ていると、とても幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。

(付記)
自慢じゃないですが、子供のころから、懸賞やくじなど一度も当たった記憶の無いぐらい、くじ運ありません!
この当選も、護符のお陰かなって感じています。
これからも体験談が送れるようにお守り下さい。宜しくお願いします。


★元彼と関係修復、復縁が叶いましたので御報告と御礼申します。
(2010.05.31着)
     
護符を購入した時は、私が彼に電話やメールを連発して迷惑を掛け着信拒否にまでなっている最悪の状況でした
 
     北海道   匿名希望 さん  女性(29才)

去年の暮に復縁祈願の護符を購入しました××です。
御報告が遅くなり申し訳ありません。
祈願していた元彼と関係修復、復縁が叶いましたので御報告と御礼申します。
苦しくて悲しくて最初は一人になると泣いてばかりの日々でしたが
黒川先生に御相談してアドバイスを頂いて落ち着く事が出来ました。
本当に感謝しています。
黒川先生のメールを保存して苦しい時は護符を持って何度も何度も繰り返しメールをみてました。

護符を購入した時は、私が彼に電話やメールを連発して迷惑を掛け着信拒否にまでなっている最悪の状況でした。
今思えば、本当に周りが見えていなかったし、相手の気持ちを考えているようで自分の事しか考えていませんでした。
同じ失敗を繰り返さないように頑張ります。
ありがとうございました。


★主人の給料(基本給)が月4万3千円の昇給しました。
(2010.05.25着)
     
私とすれば1万円でも2万円でも良いからと祈願していたのに金額に驚きました。
 
     京都府   匿名希望 さん  女性(40才)

黒川様 
お世話になっています。
主人の厄年と会社での待遇アップを願って天帝十二支守護霊符とG010膠漆恩恵符を作成してもらったのですが
驚くべき事が起こりましたので御報告します。
何と主人の給料(基本給)が月4万3千円の昇給しました。(主人の会社では金額的に異例だそうです。)
私とすれば1万円でも2万円でも良いからと祈願していたのに金額に驚きました。
厄年なのに黒川様の護符の効果はスゴイですね。
子供の学費や塾代など出費ばかりで本当に感謝です。
今後もお力をお貸し下さい。ありがとうございました。

(付記)
体験談に掲載して頂けるとの事で私もとても嬉しいです。
実は先週昇給祝いに家族で食べ放題ではない焼き肉屋さんに行きました。
家族で外食といえばファミレス、回転ずし、ハンバーガーショップなどばかりで、
本格的な焼き肉は5年ぶりぐらいです。(笑)
ちょっとだけ贅沢を家族で楽しみました。
やはりお金は余裕があるほうが幸せですね。


★護符を頂いてから何かに守られている安心感を感じます。
(2010.05.17着)
     
対人関係、金運などが上昇している事を明らかに感じます。
 
     新潟県   匿名希望 さん  女性(33才)

開運堂様
お世話になってます。新潟県の××です。
去年の終わりに天帝十二支守護霊符を作成していただきましたが運気が向上しています。
同じような体験をされている方を、こちらのサイトの体験談で見たのですが
護符を頂いてから何かに守られている安心感を感じます。
それは気のせいでは無いと実感できるものです。
私は子供のころから霊感が強く開運堂様の護符からも強い力を感じます。
対人関係、金運などが上昇している事を明らかに感じます。
護符を大事にしていきますのでよろしくお願いいたします。


★迷惑な問題を起こす隣人が転居して平和な生活が戻ってきました。
(2010.05.10着)
     
夜中に大声で騒ぐ、音を立てる、大勢の人間が出入りする、ゴミを散らかす、○○団ぽい怖い人間が出入りして…
 
     福岡県   匿名希望 さん  女性(39才)

願いが叶いました。
ありがとうございました。
夜中に大声で騒ぐ、音を立てる、大勢の人間が出入りする、ゴミを散らかす、○○団ぽい怖い人間が出入りして
迷惑な問題を起こす隣人が転居して平和な生活が戻ってきました。
子供の事もあり、マンションを売って引っ越す事も考えていました。
家族にとって深刻な大問題でした。
本当にありがとうございました。


★片想いが実りました。
(2010.04.27着)
     
去年の12月に祈願してもらった護符の効果が発揮出来ました。
 
     熊本県   匿名希望 さん  女性(21才)

えんぎ物屋開運堂様
開運体験の御報告です。
去年の12月に祈願してもらった護符の効果が発揮出来ました。
ずっと片思いだった××さんとの片想いが実りました。
2年は長くて苦しかったけど自分の正直な気持ちを諦めなくて良かったです。
ありがとうございました。


★社内の人間関係、トラブル解決。
(2010.04.15着)
     
護符を持ち始めてから感じていたのですが開運堂さんの護符は不思議な熱を感じます
 
     愛知県   匿名希望 さん  男性(38才)

呪術師・護符作成師 黒川錬将 様
対人関係のトラブル解決の相談をして護符を購入しました××です。
その節は何度も御相談をし親切丁寧に助言を頂き、ありがとうございました。
護符に祈願し始めてから3か月程から変化が見られました。

先月、上司の仲介もあり和解というような出来事が起こり仕事上のトラブルで起きた社内の人間関係が解決できました。
本音を言うと一時は退職も考えていました。
かなり悩んでいましたが、開運堂さんのサイトを見つけた事も、救いの神がいたのでしょうか。
護符を持ち始めてから感じていたのですが開運堂さんの護符は不思議な熱を感じます。
あまり不思議な事を信じない僕でも何かを感じました。
今は変な感じですが護符の効果でしょうか。
喧嘩した同僚や部下と他の人よりも距離が近く仲良くなりました。


★新年度から希望していた仕事に配属されました。
(2010.04.10着)
     
5年前から願っていた事が、こんなに早く叶い護符の効果に正直驚いています
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(31才)

1月に希望の部署に配属される事を祈願して頂いた××というものです。
新年度から希望していた仕事に配属されました。
5年前から願っていた事が、こんなに早く叶い護符の効果に正直驚いています。
今は毎日大変な日々ですが、やりがいを感じています。
今後も色々と相談する事もあると思いますが、よろしくお願いします。


★夫の仕事が決まりました。
(2010.04.03着)
     
不眠症になり表情も暗くなっていて娘たちと心配していたのですが…
 
     岩手県   匿名希望 さん  女性(49才)

お世話になっております。
夫の仕事が決まりました。
待遇的には失業前よりは劣りますが夫の年齢を考えれば正社員として雇用して頂けた事が何よりです。
これ以上の高望みは贅沢過ぎます。
弱気を見せない主人も気に掛けていたのでしょうか。
不眠症になり表情も暗くなっていて娘たちと心配していたのですが
仕事が決まってからは見違えるほど、明るくなってきました。
心から開運堂様、黒川先生、護符様には感謝しております。感謝
××


★身内の国立大学合格、そして思わぬお金が入って来ました。
(2010.03.29着)
     かなり 厳しい 20倍と言う倍率でした…  涙無くしては 語る事は出来ません。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(43才)

黒川様 いつも お世話になります。
茨城の××です
以前 作成して頂きました 合格祈願の護符の お陰で
身内が 国立大学に 合格致しました。 ありがとうございます。
そして 思わぬお金が 入って来ました。
ありがとうございました。

(付記)
かなり 厳しい 20倍と言う倍率でした…  涙無くしては 語る事は出来ません。
ホントに ありがとうございました


★転勤希望が叶いました。
(2010.03.27着)
     
夫婦の実家のほうに戻れるので、私たち夫婦も両親たちも喜んでいます。
 
     福岡県   匿名希望 さん  男性(39才)

去年、希望の転勤を叶える為の祈願の護符を購入した××です。
転勤祈願が叶いましたので御礼申し上げます。
夫婦の実家のほうに戻れるので、私たち夫婦も両親たちも喜んでいます。
長年希望していたことが、こんなに早く叶うとは思いませんでした。
黒川先生の護符は、すごい効果だと感じました。
又、他の事でも相談すると思いますので、今後とも宜しくお願いします。


★無事に希望の高校へ合格することが出来ました。
(2010.03.17着)
     これも護符の力と黒川様のおかげだと本当に思っております。
 
     北海道   匿名希望 さん  女性(44才)

1月に息子の高校合格を祈って護符を作成していただきました。
無事に希望の高校へ合格することが出来ました。
これも護符の力と黒川様のおかげだと本当に思っております。
ありがとうございましたm(__)m 


★五体満足な女の子を授かりました。
(2010.03.03着)
     結婚して6年経ちましたが諦めずに良かったです。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(34才)

えんぎ物屋開運堂様
御礼を申し上げたくて初めてお便りします。
先月、五体満足な女の子を授かりました。
結婚して6年経ちましたが諦めずに良かったです。
本当にありがとうございました。
××


★対人護符と絶縁護符の効果はスゴイですね。
(2010.02.23着)
     部下に仕事を押し付けて、嫌がらせや暴言をいっていた嫌な上司が・・・ 。
 
     宮城県   匿名希望 さん  女性(34才)

開運堂様
少し前に職場の事で悩んで護符2点を購入しました××というものです。
対人護符と絶縁護符の効果はスゴイですね。
部下に仕事を押し付けて、嫌がらせや暴言をいっていた嫌な上司が突然転勤になりました。
本当に縁を切る事が出来ました。
職場の雰囲気は、とても良くなりました。
お陰で、私や同僚の精神的ストレスからきていた体調不良も良くなりました。
ありがとうございました。

(付記)
本当の事をいうと今まで、護符などは信じていませんでした。(今は違いますので…)
質問に対しての御返事を見て、ここの先生は信用できる方だと思いました。
こんなに効果が表れる事も想像以上でした。
ありがとうございました。


★長男の就職内定の報告と御礼を申し上げます。
(2010.02.21着)
     本人も厳しいと言っていましたが、希望するところに合格出来ました。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(45才)

黒川先生
長男の就職内定の報告と御礼を申し上げます。
本人も厳しいと言っていましたが、希望するところに合格出来ました。
黒川先生、護符様には、いつもお力を頂いて心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
茨城県××


★彼との復縁が叶いました。
(2010.02.15着)
     相手が外国人という事もあり、かなり難しい状況でしたが・・・ 。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(31才)

開運堂 黒川様
復縁祈願の護符を購入しました東京都の××と申します。
この度、彼との復縁が叶いました。
本当にありがとうございました。
相手が外国人という事もあり、かなり難しい状況でしたが
黒川様に親切丁寧に色々なアドバイス、助言も頂き大変参考になりました。
この関係、幸せが永遠に続くようにお力をお貸し下さい。
今後も宜しくお願いします。


★宝くじ(ロト6)で4等が当たりました。
回別 第483回
抽せん日 2010年2月11日
本数字 02 08 15 24 33 35
ボーナス数字 30
4等 44,288 8,600


※本画像はお送り頂いた宝くじ当選画像を掲載しています。(転載厳禁)
(2010.02.13着)
     数字の選び方はメルマガに書いていた車のナンバーで数字を選ぶ方法を参考にしました。
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(32才)

黒川先生
1月に宝くじ祈願の護符を購入した××と申します。
先日買った宝くじ(ロト6)で4等が当たりました。
ありがとうございました。
体験談を見て護符を購入したのですが、効果は本当だったのですね。
当選金額は他の方のように大きくはないですが、4等でも初めてです。
とても満足してますし、今後の楽しみが大きくなりました。
また宝くじ以外の他の事でも、すごく効果を感じてます。
画像も送りますので、良かったら体験談に載せて下さい。
ちなみに数字の選び方はメルマガに書いていた車のナンバーで数字を選ぶ方法を参考にしました。


★念願のロト6当選報告です。(3等480,300円の当選しました!!)
回別 第480回
抽せん日 2010年1月21日
本数字 02 05 17 18 35 38
ボーナス数字 34
3等 1,076 480,300


※本画像はお送り頂いた宝くじ当選画像を掲載しています。(転載厳禁)
(2010.01.27着)
    ・・・今まで最高は4等(8,800円)が1回だけです。
 
     佐賀県   匿名希望 さん  女性(27)

念願のロト6当選報告です。(3等480,300円の当選しました!!)
本当に本当に感謝しています!ありがとうございました〓〓〓
今まで開運関係の商品を色々買いましたが、こんな事は初めてです!
換金は昨日してきました。
直接銀行へ当たりくじを持っていけば、よいと思っていたのですが違ったのですね〓〓
こんな経験は初めてなので宝くじ売り場の人や他のお客さんの
「おめでとうございます」「すごい」などの声に嬉しいやら恥ずかしいやらでした・・・。
だけど本当に嬉しいです。
ロト6を購入するようになって4年ぐらいですが今まで最高は4等(8,800円)が1回だけです。
黒川先生の護符はスゴイですね!
当選金の使い道は無駄使いしないよう今考えています。


★条件通りのパート勤務が決まりました。
(2010.01.15着)
     都会と違って求人も職種も少なく限られていて、とても厳しいものです。
 
     愛媛県   匿名希望 さん  女性(36)

開運堂様
条件通りのパート勤務が決まりました。
ありがとうございました。
親元を離れいる上、小学生の低学年の子供が2人いる為、子供の登校から下校時間までしか働けない条件です。
半年間以上求人誌を購入して面接に行っていましたが
都会と違って求人も職種も少なく限られていて、とても厳しいものです。
月に5〜6万円程でも、我が家にとっては、とても大事な大きな収入です。
開運堂様の護符効果に驚いています。


★入籍の御報告と御礼申し上げます。
(2010.01.05着)
     2年ほど前ですが、そちらで復縁護符を購入しました。
 
     茨城県   匿名希望 さん  男性(29)

初めてメールします××というものです。
入籍の御報告と御礼申し上げます。
クリスマスに入籍しました。
御礼が遅くなりましたが2年ほど前ですが、そちらで復縁護符を購入しました。
時間は掛りましたが、無事復縁も出来ました。
その彼女と結婚できたので、御礼しようと思いました。
ありがとうございました。


★明けましておめでとうございます。
(2010.01.01着)
     昨年も家族共に健康で事故も無く過ごせました。
 
     静岡県   匿名希望 さん  女性(39)

えんぎ物屋開運堂 黒川 錬将 先生
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
いつも開運堂様のサイトを楽しく見ています。
黒川先生に家内安全の祈願を2005年にして頂いてから、早いものです。
昨年も家族共に健康で事故も無く過ごせました。
感謝の気持ちで一杯です。

黒川先生に祈願していただく前は、色々と問題が多発して家の中に変な何かを感じていました。
家に帰ると疲れたり、体調不良になったり・・・と。
これからもお力添えをお願いします。
又、先生のご発展、ご健康を微力ながらお祈りしています。


★本日復縁を願っていた彼とお付き合いできる事になりました!
(2009.12.23着)
     護符のお力はもちろん、黒川様からも気持ちの持ちようなど教えていただき、・・・ 。
 
     静岡県   匿名希望 さん  女性(31)

黒川様
お世話になっております。
静岡県××市の××です。
この度、嬉しいご報告ができる事になりました!
昨年、今年と引き続き護符を作成して頂きましたが、ついに本日復縁を願っていた彼とお付き合いできる事になりました!
本当にありがとうございます!
護符のお力はもちろん、黒川様からも気持ちの持ちようなど教えていただき、本当に感謝しております。

(追記)
体験報告、もちろん掲載して頂いて結構です。
追加…というほどではありませんが、やはり心の持ち用は大事だと思います。
護符の力だけに頼らず、信じる力や前向きな気持ちがより相乗効果としてプラスに働くのではないかと…今回の体験で感じました。


★お金が残るようになりました。
(2009.12.15着)
     護符を頂く前は、お金が入っても右から左にお金が出て行ったのですが・・・ 。
 
     福岡県   匿名希望 さん  女性(32才)

初めてメールします。福岡県××市の××と申します。
昨年、今年と金運アップの為の護符を数点購入しました。
護符を頂く前は、お金が入っても右から左にお金が出て行ったのですが
今年に入ってから少しずつですが貯金も出来るほどになりました。
お金が残るようになりました。
護符の効果を感じています。
ありがとうございました。


★宅建主任者試験、無事一発合格のお礼。
(2009.12.07着)
     勉強する時間もあまりなく、自己採点でギリギリのラインでしたが・・・ 。
 
     埼玉県   匿名希望 さん  男性(25才)

えんぎ物屋 開運堂様
宅建主任者試験、無事一発合格のお礼です。
勉強する時間もあまりなく、自己採点でギリギリのラインでしたが出題と勘に助けられた感じです。
全くわからない問題数問のうち3問に関しては、勘で拾えました。
これが無ければ不合格でした。
これも護符のお陰だと感じてます。
ありがとうございました。


★本年もお世話になりました。(御礼と御報告)
(2009.12.05着)
     
お陰さまで本年も両親、家族共々、健康で何事もなく過ごせました。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(44才)

本年もお世話になりました。(御礼と御報告)

黒川先生
いつもお世話になっております。茨城県の××です。
本年もお世話になりました。
お陰さまで本年も両親、家族共々、健康で何事もなく過ごせました。
又、兄の問題も順調に良くなっていると言っていました。
毎年、年末に御礼と御報告を兼ねて新年の祈願の注文をするのが我家の恒例行事となりました(笑)
これからも末長くお付き合いください。
又、黒川先生、開運堂の皆様も
お忙しい時節柄、体調を崩されませんよう御自愛ください。
茨城県 ××





お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ